御礼 La. プラヤ BE様 ありがとうございます!
2026/06/23 21:17:57
女の子とお店を
フォローします
BE様
ご指名ありがとう
ございます。
仕事帰りに
寄り道して頂きありがと
うございます
初めて逢ったとは
思えないくらい
仲良くなれて
嬉しかったよ
BE様は話をするのが
上手だから
笑いっぱなしで
時間があっと
言う間に過ぎたね
優しくリードしてくれて
ありがとう
気持ち良い時間を
過ごせて幸せでした
気持ち良さそうな
お顔が見れて幸せでした
楽しい時間
ありがとうございました。
気をつけて
帰って下さいね。
桐嶋りさ
ご指名ありがとう
ございます。

仕事帰りに
寄り道して頂きありがと
うございます

初めて逢ったとは
思えないくらい
仲良くなれて
嬉しかったよ

BE様は話をするのが
上手だから
笑いっぱなしで
時間があっと
言う間に過ぎたね

優しくリードしてくれて
ありがとう
気持ち良い時間を
過ごせて幸せでした

気持ち良さそうな
お顔が見れて幸せでした

楽しい時間
ありがとうございました。
気をつけて
帰って下さいね。
桐嶋りさ
女の子とお店を
フォローします




