写メ日記 | 御礼 キャンディー? T様ありがとう!

御礼 キャンディー? T様ありがとう!

2026/06/24 12:09:36

女の子とお店を
フォローします

  • 御礼 キャンディー? T様ありがとう!
初めましてT様
お誘い頂き
ありがとうございます

貴重なお休み日に
りさと遊んで頂き
ありがとうございます
  
 めっちやイケメンなT様
でりさ凄く緊張しました

楽しい一日をありが
とうございます
なんだかとても
落ち着きますね

一緒に過ごすお時間が
癒しみたいに感じました


そんな雰囲気なかなか
出せないと
思うのでとても
魅力的ですまた
是非お逢いしたいです


色々な事がありますが
一緒に頑張りましょうね

また逢える日を
楽しみにしてます


飲み物ご馳走でした。

雨☔降っているで
気を付けて帰って下さいね。


桐嶋りさ

女の子とお店を
フォローします

137人がこちらの女の子を検討中です