写メ日記 | 御礼 ワシントンホテルプラザG様ありがとうございます☆

御礼 ワシントンホテルプラザG様ありがとうございます☆

2026/06/25 03:15:13

女の子とお店を
フォローします

  • 御礼 ワシントンホテルプラザG様ありがとうございます☆
年下のG様
ラスト枠で呼んで
頂きありがとうございます

一緒に過ごした時間も
ゆったり心地よく
感じましたね
楽しいお話しも沢山でき、 
とても充実した
時間になりました

お仕事が大変みたいですが
頑張って下さいね


また此方に出帳で
来られた時は
遊びに来てくださいね


ありがとうございました。

明日は雨☔酷いんで
気を付けて帰って下さいね。


お休みなさい


桐嶋りさ

女の子とお店を
フォローします

4人がこちらの女の子を検討中です