御礼 サンタモニカ 本指名のS様ありがとうございました
2026/06/25 23:49:31
女の子とお店を
フォローします
本指名のS様
ご指名頂き
ありがとうございました。
お仕事終わりに
有難うございました
歳も近く話せる
話題も沢山で
とっても楽しかった
ですね
笑顔の再会を楽しみながら
心よりお待ちしております
飲み物ご馳走でした
桐嶋りさ
ご指名頂き
ありがとうございました。

お仕事終わりに
有難うございました

歳も近く話せる
話題も沢山で
とっても楽しかった
ですね

笑顔の再会を楽しみながら
心よりお待ちしております

飲み物ご馳走でした
桐嶋りさ
女の子とお店を
フォローします




