ダイワロイネットホテルのK様♪
2026/06/24 15:18:22
遅くなってごめんなさい
先日はお誘いありがとうございました
初めましてさんでしたので
緊張しましたがとても穏やかなK様でしたので良かったです
沢山お話も出来て...イチャイチャ楽しい時間でしたね
癒しになれたかな?...
いつの間にか...距離も縮まって帰り際少し寂しかったです
またこちらに来る時はミナにも会いに来てくださいね
待ってますよ
色々とお心遣いありがとうございました

先日はお誘いありがとうございました

初めましてさんでしたので
緊張しましたがとても穏やかなK様でしたので良かったです

沢山お話も出来て...イチャイチャ楽しい時間でしたね

癒しになれたかな?...

いつの間にか...距離も縮まって帰り際少し寂しかったです

またこちらに来る時はミナにも会いに来てくださいね

待ってますよ

色々とお心遣いありがとうございました



















