写メ日記

  • ビジネスホテルでのお礼です。
M様
お遊びして下さり
ありがとうございました

美味しいもの
食べに徳島に
美味しい食べ物と、美味しいお酒
楽しみましたね!!

ゆっくり休んで
明日も、楽しく休日を
楽しんでクダサイネ。


そして、初出勤の日
お遊びして下さったお客さま
ありがとうございました。




  • M様、ゼロでのお礼です。
はじめましてのお誘い
M様、ありがとうございました。

ほろ酔い
だったけど
ちん、元気でいてくれて
よかったです。

お水買ってくれて、感謝です

まったり続きのお酒を
たしなんで下さいね。

お遊びしてくれて
ありがとうございました










4人がこちらの女の子を検討中です