初めまして、N様
ご指名ありがとう
ございます
本日も楽しい
ひとときでした
とてもお優しくて
お話も楽しくて
いい勉強になりました
初めからずっと
褒めてくださるので
嬉し恥ずかしかったです。
N様に喜んで
頂けてりさはとても
嬉しかったです
飲み物ご馳走でした。

ありがとうございました。
又お会い出来たら
嬉しいです。
桐嶋りさ
ご指名ありがとう
ございます

本日も楽しい
ひとときでした

とてもお優しくて
お話も楽しくて
いい勉強になりました

初めからずっと
褒めてくださるので
嬉し恥ずかしかったです。

N様に喜んで
頂けてりさはとても
嬉しかったです

飲み物ご馳走でした。

ありがとうございました。
又お会い出来たら
嬉しいです。

桐嶋りさ

