初めましてBOSS様
お誘いありがとう
ございました
仕事帰りに寄り道して
頂きありがとう
ございます
初めてお会いしたような
感じがなく
すぐ仲良くなれてとても
嬉しいです
スッキリできたみたいで
良かった
また遊んでほしいな
飲み物ご馳走でした
ありがとうございました。

雨☔降っているで
気を付けて帰って下さいね。
体調には気を付けて
下さいね。
桐嶋りさ
お誘いありがとう
ございました

仕事帰りに寄り道して
頂きありがとう
ございます

初めてお会いしたような
感じがなく
すぐ仲良くなれてとても
嬉しいです

スッキリできたみたいで
良かった

また遊んでほしいな

飲み物ご馳走でした
ありがとうございました。

雨☔降っているで
気を付けて帰って下さいね。
体調には気を付けて
下さいね。

桐嶋りさ

