今日は大雨の中
かれんに会いに来てくれて
ありがとうございました。
お仕事お疲れ様です。
少しでもスッキリしていただいて
かれんは嬉しいです♪
H様のお身体マッサージさせていただき
最後には
お顔の
表情が
元気になられてたのを見て
良かったと思いました。
帰り際に抱きしめてくれてありがとうございました😊
ご飯食べてゆっくり寝てくださいね♪
又
かれんでよければ、
楽しく癒して差し上げます^_^
本当にありがとうございました😊
一華 かれん
かれんに会いに来てくれて
ありがとうございました。
お仕事お疲れ様です。
少しでもスッキリしていただいて
かれんは嬉しいです♪
H様のお身体マッサージさせていただき
最後には
お顔の
表情が
元気になられてたのを見て
良かったと思いました。
帰り際に抱きしめてくれてありがとうございました😊
ご飯食べてゆっくり寝てくださいね♪
又
かれんでよければ、
楽しく癒して差し上げます^_^
本当にありがとうございました😊
一華 かれん

