K様
昨日はお誘いありがとうございました
最初にお逢い出来て良かったと思う程
K様は優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした

温厚な人柄に緊張がほぐれて・・・
とても心地よい時間となりました
ミナとの
は満足して頂けましたか?

またお誘いしてくれると嬉しいです

オレンジジュースご馳走様でした
昨日はお誘いありがとうございました

最初にお逢い出来て良かったと思う程
K様は優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした


温厚な人柄に緊張がほぐれて・・・
とても心地よい時間となりました

ミナとの
は満足して頂けましたか?
またお誘いしてくれると嬉しいです


オレンジジュースご馳走様でした


