初出勤の、天海凛です。
台風まえの雨、恐ろしい程
降りました😖
川の氾濫は、怖いです。
本日無事、徳島に来れて
ほっとしています。
今日は、17時~26時受付まで
出勤しています。
夜は、弱いので
明日からは、23時受付です
良ければ凛と、お遊びして下さいね。
ラブコール、待っています
台風まえの雨、恐ろしい程
降りました😖
川の氾濫は、怖いです。
本日無事、徳島に来れて

ほっとしています。
今日は、17時~26時受付まで
出勤しています。
夜は、弱いので
明日からは、23時受付です

良ければ凛と、お遊びして下さいね。
ラブコール、待っています


