I様
今日、初逢いできて
嬉しく思っています
意地悪な、エチエチ
いっぱい感じちゃいました…
I様も、いっぱい我慢してくれたね。
いろんかバイク、乗ってたのね
もっと、お話ししたかったよ
また、お会いできたら嬉しいです
そして、ドリンク
ありがとうございました!!
凛
嬉しく思っています

意地悪な、エチエチ
いっぱい感じちゃいました…
I様も、いっぱい我慢してくれたね。
いろんかバイク、乗ってたのね

もっと、お話ししたかったよ
また、お会いできたら嬉しいです

そして、ドリンク
ありがとうございました!!
凛

