写メ日記 | キャンディH様雨の中の王子様へ

キャンディH様雨の中の王子様へ

2026/06/24 21:43:12

女の子とお店を
フォローします

  • キャンディH様雨の中の王子様へ
今日は大雨の中

かれんに会いに来てくれて

ありがとうございました。
お仕事お疲れ様です。  
少しでもスッキリしていただいて

かれんは嬉しいです♪

H様のお身体マッサージさせていただき

最後には
お顔の

表情が
元気になられてたのを見て

良かったと思いました。

帰り際に抱きしめてくれてありがとうございました😊

ご飯食べてゆっくり寝てくださいね♪



かれんでよければ、

楽しく癒して差し上げます^_^
本当にありがとうございました😊

一華 かれん

女の子とお店を
フォローします

168人がこちらの女の子を検討中です