御礼 ワシントンホテルプラザG様ありがとうございます☆
2026/06/25 03:15:13
年下のG様
ラスト枠で呼んで
頂きありがとうございます
一緒に過ごした時間も
ゆったり心地よく
感じましたね
楽しいお話しも沢山でき、
とても充実した
時間になりました
お仕事が大変みたいですが
頑張って下さいね
また此方に出帳で
来られた時は
遊びに来てくださいね
ありがとうございました。
明日は雨☔酷いんで
気を付けて帰って下さいね。
お休みなさい
桐嶋りさ
ラスト枠で呼んで
頂きありがとうございます

一緒に過ごした時間も
ゆったり心地よく
感じましたね
楽しいお話しも沢山でき、
とても充実した
時間になりました

お仕事が大変みたいですが
頑張って下さいね
また此方に出帳で
来られた時は
遊びに来てくださいね

ありがとうございました。
明日は雨☔酷いんで
気を付けて帰って下さいね。

お休みなさい

桐嶋りさ















