H様最終日に
ご予約ご指名をして
下さってありがと
うございます
仕事帰りにお誘い
ありがとうござ
いました
たくさんイチャイチャ
出来て良かったです
喜んでくれて
嬉しかったです
同世代でお話しも
楽しかったです。
またお願いしますね
沢山のお土産
ありがとうございます
後で頂きます✨😌✨、
パラパラ雨☔降っているんで
気を付けて帰って下さいね。
楽しい時間ありがとう
ございました

桐嶋りさ
ご予約ご指名をして
下さってありがと
うございます

仕事帰りにお誘い
ありがとうござ
いました

たくさんイチャイチャ
出来て良かったです
喜んでくれて
嬉しかったです

同世代でお話しも
楽しかったです。

またお願いしますね

沢山のお土産
ありがとうございます

後で頂きます✨😌✨、
パラパラ雨☔降っているんで
気を付けて帰って下さいね。

楽しい時間ありがとう
ございました

桐嶋りさ

