Y様
今日もお誘い
ありがとうございました
ロングだったから
ゆったりまったり
楽しめましたね
また逢いたいって
言ってくれたので
約束楽しみにしてるね?
お仕事忙しいそうなんで
体調には気を付けて
下さいね。
御礼が遅くなって
ごめんなさい
桐嶋りさ
今日もお誘い
ありがとうございました

ロングだったから
ゆったりまったり
楽しめましたね

また逢いたいって
言ってくれたので
約束楽しみにしてるね?

お仕事忙しいそうなんで
体調には気を付けて
下さいね。

御礼が遅くなって
ごめんなさい

桐嶋りさ

